自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:380
昨日:287
累計:1,778,444

 

    

オシャレ印

オシャレ印

       
2011年02月23日(Wed)

オシャレ印

     



友達のデザイナーさんに、Aimi Floral Designersのオシャレ印を作ってもらいました。(*^^)v

これから、ハンコには発注する所ですが、前から、オチャレなハンコを作りたかったんですよ。

伝票とかに押す、角版はもちろんあるのですが、そういう格式ばったもので無く、修了書とか、封筒の裏とか、遊び心ある場所に、

「ポン!」

って、押すと可愛い〜ようなハンコが欲しかったので、

AIFDの仲間の友達からお花の依頼を受けた時に、バーターで、ハンコのデザインをお願いしちゃいました。
((^┰^))ゞ

絵が入っているハンコが良いなというリクエストで、何回かあ〜して、こ〜してと話し合い、決まりました。ふふ・・・・
(=^・^=)うれしい。

小学生の子が、色んな所にシールべたべた貼るように、生徒さんに送る色んなものにポンポン押してあったらごめんなさいね。(笑)

クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
   
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業