自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:380
昨日:287
累計:1,778,444

 

    

お雛さまアレンジ

 

お雛さまアレンジ

       
2011年03月01日(Tue)

お雛さまアレンジ

     



今日、先日発注しておいたハンコを取って来ました〜(^O^)/
シャチハタ形式のハンコにしたのですが、すごいクリアーに細部までクッキリ押せるんですね。今のハンコって。

すごく細かい細い線とかあったのですが、忠実に再現されていてビックリです。

調子にのって、色んなハンコ作ってしまいそうです(笑)

あさっては、お雛さまですが・・・・


お雛さまアレンジM.I.さん。
のびのび良い感じですよね〜。


こちらはA.M.さん。活花をやってらしたようで、枝物の扱いが上手ですよね。

桃は1年に一度しか出回らない季節ものなので、この時期活けておきたい花材です。

枝物って、海外ってほとんど無いんですよ。本当に。

アメリカにある枝物って、柳とかユーカリとか、クリスマスシーズンのヒバとか、そういうものはありますが、せいぜい花ものはミモザとかかな?

日本のように、桜とか桃とか、梅とか、蝋梅とか、土佐水木だとか、春になると色んな花ものの枝ものが出てくるじゃないですか?夏になると葉っぱの美しい夏ハゼや、ドウダンツツジやとか、活躍しますし、秋になると紅葉が美しい枝物、冬には松、竹、梅、梅もどき、椿、等など、一年中季節の枝物で楽しめる日本って素敵ですよね。

クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
writebacks(2)
wrQDfHUOglncCyB Posted by Vijay さん at 2012/08/18 23:32
This atrilce keeps it real, no doubt.

IWGavLIEPbe Posted by btrugadt さん at 2012/08/22 04:36
PqhGXt , [url=http://hermdgxaddut.com/]hermdgxaddut[/url], [link=http://jbouzprmxdix.com/]jbouzprmxdix[/link], http://byyjrslyvpzv.com/

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業