自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:52
昨日:396
累計:1,805,625

 

    

ウエディングフラワー

 

ウエディングフラワー

       
2008年09月08日(Mon)

ウエディングフラワー

     

先日、アメリカの花友達から、ウエディングフラワーのお花の写真を送ってきてくれました。

彼女は、サンフランシスコから車で2時間ぐらいかな?郊外の、サンタクルーズという街に住んでいるんですが、とっても素敵な街なんですよ。

私も、すっごい若い頃行ったことがありますが、海風が心地よい、カルフォルニアのとても気候の良い地域です。

丘陵地帯には、バラ栽培の生産者さんたちが軒並みいるらしく、

[丘を登りながらお花を買っていくのよ。]

なんて言っていました。夢のよう・・・・な暮らし・・・・(^^;)

ウエディングフラワーの仕事は、ナント!ゴルフ場での結婚式だったらしいです。

ではご紹介。


パティオに装飾。


リース装飾。アップ。


ボール装飾。アップ。


これがブーケじゃないかな?コーンブーケ?


ブトニア。

カルフォルニアの青い太陽と緑の芝生と白い花たちと絵のようなウエディングですよね。

日本では、なかなかガーデンウエディングは、雨が降ったり、暑すぎたり、蚊が多かったり・・・・気候的に難しいんですよね。なんとなくさわやかに出来る日が少ない。

だけれど、あこがれちゃいますよね〜。

カルフォルニアの空より。


ランキング上がってきました。ありがとうございました。
また、クリックよろしく〜ね〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業