自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:344
昨日:649
累計:1,807,757

 

    

オバマさん就任イベント

オバマさん就任イベント

       
2008年11月07日(Fri)

オバマさん就任イベント

     





ワイヤープランツのお花です。(#^.^#)
見たことありました?

実は、aimiファームにワイヤープランツが自生しているんですが・・・・フト収穫してきたら・・・・

お花が咲いていたんです!

しかも、こんなに可愛い〜子!!

なんか、ロウソクの蝋のような質感で、肉厚で、半透明で、ロマンティックな花です。大きさは5mmぐらい。

かわいい♪
ところで、今日のタイトルなんですが、AIFDはアメリカのお花の協会なので、かなりオバマさんが大統領に就任して盛り上がっているんだろうな〜!!って思っていたのですよ。

そうしたら、来ました!来ました!

今日、メンバーあてにメールが!

来年のオバマさんの大統領の就任イベントのお花の装飾のボランティアの以来がAIFDの事務所に殺到しているそうです。各お花のデザイナーチームから。

なので、ボランティアしませんか?というお誘いです。

アメリカって、ボランティアシステムがとてもスムーズに進んでいるので、こういうお花のイベントもボランティアは大きな力を発揮します。

AIFDのシンポジウムの時も毎年ボランティアが活躍して手伝っているんですよ。

私もちょっと手伝ったこともありますが・・・・げ・言語が・・・・困って・・・・ちょっとで、バックれてしまいました(^^ゞポリポリ・・・・

44代目の大統領の就任イベントの装飾、ちょっと、履歴にいれたら面白いですよね。

歴史的な方の就任式だから・・・・

でも、・・・・英語しゃべれないし・・・・(苦笑〜) (@^^)/~~~ザンネン・・・・



クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
   
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業