自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:188
昨日:400
累計:1,779,114

 

    

AIFDニュース

 

AIFDニュース

       
2009年07月28日(Tue)

AIFDニュース

     

AIFDは7月初旬に試験も終わってひと段落なのですが、本日、AIFDからEducational Partner宛に手紙が届いていました。

AIFDメンバー宛で無く、Educational Partner宛なんです。

内容は、今、確認中なので、詳しい内容は、後日きちんとお話しますが、以前、AIFDの入試に関して、ダイレクトに試験を受けられなくなるかもしれない。というお話をしたのを覚えていますか?

AIFDがAIFDの組織の下にCEDという教育組織を作り、そのCEDに最初にメンバーになり、メンバーになってから、確か?25ポイントぐらい1年間でポイントを貯めると、はじめてAIFDの試験が受けられるようになる・・・・・らしい・・・・みたいな内容だったのですが・・・・

そのCED。本来、今年の受験から採用される?かも?と、昨年のシンポジウムで発表される予定だったのが、シンポジウムで何の発表も無く、・・・・

「あ〜無くなった企画なのね〜・・・・(^^ゞ」

って安心していたのです。

ところが、今日のお手紙・・・・そのCEDについてなんです。

どうやら、生きていた企画のようで、・・・・実行されるらしい?です。

まあ、どうなるやらは、後日、きちんとお話いたしますが・・・・とりあえず、そんな動きのあるAIFDでした。

このブログを読んでくださっていて、来年受験をしようと思っている方、もしかしたら、CEDから始めないと、AIFDの受験が出来なくなるかもしれないので、気をつけてAIFDのサイトの方をよくチェックしてみていてくださいね。

私も詳しいことが解ったらすぐにお知らせいたします。(^−^)


クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業