自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:188
昨日:400
累計:1,779,114

 

    

AIFDの重要なお知らせ

AIFDの重要なお知らせ

       
2009年07月30日(Thu)

AIFDの重要なお知らせ

     

つい先日、AIFDの方からお手紙が来たということをこのブログにも書きましたが・・・・

やはり、来年からAIFDの受験体制が大幅に変更になります。

今朝、AIFDの方からメンバー宛にメールが届きまして、メールにも多少書いてありましたが、既にAIFDのサイトの方にも詳しく?その要項がアップされています。

そのページは
AIFDのこのページです。

今朝から、読んでいるのですが・・・・英語が苦手なのと、ちょっと意味がよく解らない・・・・

なんか、難しい〜(@_@;)今度の改編(-_-;)・・・・

英語が得意な方、及び、一番確かな情報はAIFDのオフィシャルサイトですので、まずは、オフィシャルサイトの情報をゲットしてね。

私もよく使うのですが、ヤフーやグーグルなどで提供している無料翻訳サイトなどのwebまるごと翻訳とかを使うと便利ですよ。

なんか、すごく複雑なシステムになっていて、よく解らないので、よく読んでからこちらでもお話しますし、Aimi Floral Designersのサイトにも、詳しくアップしておきます。

後、AIFDの方に問い合わせないと、解らないこともなんか、いっぱいあって・・・・良く解らない・・・・って言う感じです。

なんで、こんなに複雑になってしまったのだろう?ってぐらい複雑になってしまっています。

簡単なのかな?

会員の推薦とかが結構出てきて、大昔に戻ってきている!\(◎o◎)/!とも言えるような・・・・なんかよく解らない〜!!!!・・・・

もちろん試験はあるんですけどね。

すごく曖昧な感じにもなってるんですよ。

まあ、読んでみて。

とにかく、来年AIFDを受験したい方は、多分、直接、すぐに受験できないと思うので・・・・
それだけお伝えしておきます。

ここ数日、AIFDに送る書類も制作していて・・・・英語の辞書と首っ引きで・・・・
ひゃ〜!!って感じですが・・・・
久々、英語の勉強しているって感じです。(^^ゞ

普段、英会話のレッスンだと、絶対やらないけど・・・・必要にせまると人間やるもんだ〜!!(笑)


クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
   
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業