自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:344
昨日:649
累計:1,807,757

 

    

CFDニュースの続き

 

CFDニュースの続き

       
2009年08月04日(Tue)

CFDニュースの続き

     

ここのところ、AIFDのニュースが続いていますが、・・・・

AIFDの試験の仕方が、来年から変わるということを言いましたが、正式には3年後のようです。

なので、もし、AIFDのメンバーになりたいと思っている方は、この2年の間に受付をしてしまう方が、面倒で無いですよ。

AIFDのサイトに新しいFOCAL POINTという冊子がPDFでダウンロードできますので、そこにも詳しく載っていますので、興味のある方は読んでみてね。

もう、ここ数日、AIFDのこのニュースに振り回されっぱなしでしたが、そろそろ落ち着いて来たかな?(笑)

私は、先週の金曜ぐらいから、ちょっと夏風邪をひいてしまい・・・・熱は無いのですが、最初、すごい喉が痛くて・・・・今は、何となくだるいって感じぐらいと、ちょっとだけせき込むぐらいでおさまっているようですが・・・・

早く良くなって欲しい〜。。。。(^^ゞ

でも、風邪自体、もう、何年振り?ってぐらいひいていないので、頑丈です。(笑)

みなさんも気をつけてね〜。ヽ(^o^)丿


クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業