自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:52
昨日:396
累計:1,805,625

 

    

いぶし金

 

いぶし金

       
2010年03月31日(Wed)

いぶし金

     

AIFDのPathway Providerに認定されて証書が届きました。

さ〜っそく自分のご褒美に額縁を購入。(^_^)


アンティーク風のちょっといぶし銀のようなシルバーの額縁です。

ジョイフル本田には、額縁も専門のコーナーがあって、色んな額縁が売っています。 最初にAIFDに合格してメンバーになり、メンバー証が来た時も、額縁を買いました。

目白の額縁専門店で、その額縁屋さんは、オリジナルだけ販売しているような、作家さんの額縁ばかりの額縁屋さんで、素敵な額縁がい〜っぱいあったけど、高い額縁だと何十万もしていました。

もっちろん。そんな高価なものは買えないので、5千円で、やはりアンティーク風のいぶし金の額縁を買ってメンバー証をいれたのです。

いぶし金と言えば、先日、ちょっとバッグを衝動買いしてしまったのですが、まさに、いぶし金色だったのです。

そのバッグ、お店の前のマネキンさんが持っていたのですが、歩いていたら、パッと目に入ってしまって、見ていたら、・・・・スタッフさんが・・・・

「中にお色違いもありますよ。」と、中のバッグ売り場に案内してくれたのですが、やっぱり、そのいぶし金色が気になって・・・・

スタッフさんに
「この、いぶし金の色が良いんですよね〜」

って、話したら・・・・

「あ〜スモーキーな色ですよね。いぶし金って渋いですね〜」
って、若い店員さんに言われてしまったのですが・・・・

いぶし金って、死後ですか?(笑)(^_^.)

クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業