自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:52
昨日:396
累計:1,805,625

 

    

ボストンから帰って来ました〜(^O^)/

 

ボストンから帰って来ました〜(^O^)/

       
2010年07月11日(Sun)

ボストンから帰って来ました〜(^O^)/

     

ただいま〜。(^O^)/

ボストンから昨日帰国致しました。
やや、お疲れ気味。かな?・・・・

AIFDシンポジウムinボストン。何が印象に残ったか?というと・・・・ボストンの街の美しさです。

ほんとうに、きれいな街でした。





ほとんどが、背の低い古いレンガ作りのようなビルが立ち並ぶ、とても素敵な街並みです。

ヨーロッパの街のような雰囲気ですね。春とか秋とかが似合いそうな・・・・


独立記念日だったので、アメリカ国旗がそこらここらに飾ってあって・・・・


古い教会もそこここに見かけます。


世界最古の公園。


中は樹が生い茂り・・・・涼しい風が吹き抜けて行きます。


湖もあって・・・・


歩いていて落ち着く公園です。

ホテルから公園までは、10〜15分ぐらいで歩けるのですが・・・・なんせ、足が完治していないので、毎朝散歩ということは出来なかったのは残念でした。(T_T)

まずは、素敵な街並みご覧くださいね。

クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業