自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:188
昨日:400
累計:1,779,114

 

    

不思議なめぐり逢わせ・・・・

不思議なめぐり逢わせ・・・・

       
2010年11月19日(Fri)

不思議なめぐり逢わせ・・・・

     

このブログに巡り合ったのは先週のことでした。

画像検索をしていたら、カッコイイデザイン!って思った数枚が、全部、このブログに載っていたお花の作品だったのです。

あまりに同じ人の作品にしかヒットしていない自分がいたので、ブログも拝見することに・・・・

ブログの中の写真には、お花の写真のほかに、すごい楽しそうに笑っているボーイフレンドの写真もいっぱい掲載されていたので、

本当に彼のことが好きなんだな〜・・・なんて、見ていました。

名はマシュー、日本人、サンフランシスコ在住、ゲイ、フラワーデザイナー、40才ぐらい?・・・・

知り合いにも似たような子がいます。まさかね?
名前も一緒でシスコ在住フラワーデザイナー・・・・

でも、そんな人は、世の中いっぱいいます。

最新記事を見た時に、彼が亡くなってしまったことが書かれてありました。

(知り合いが亡くなった噂聞いてないし・・・・????違うだろう????)

数日後、彼をよく知る共通の友人にブログを紹介し、確認して貰いました。

悲しくもヒットしてしまいました。

彼は、10年前にAIFDにインダクトした知人でした。 ・・・・

AIFDでも訃報が載っていなかったので、きっと、行方不明になっていたのかもしれません。

日本に住んでいる私が、偶然にも出会ってしまった彼の作品たち、そして、彼の死、

彼のブログにも書いてありますが、彼の作品を多くの方に届くよう・・・・出会わせてくれたのかも知れません。

すごく素晴らしい作品ばかりです。

興味がありましたら、ぜひ、見てみてください。

素晴らしい才能の宝庫です。

AIFDの仲間として心から尊敬します。

マシューのブログ



      
   
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業