自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:344
昨日:649
累計:1,807,757

 

    

クリスマスカード?

クリスマスカード?

       
2010年12月16日(Thu)

クリスマスカード?

     

今朝、AIFDからクリスマスメッセージカードがメールで届きましたが、今年はちょっと面白い。(^^♪

AIFDからのクリスマスメッセージはここをクリックしてみてください。

見ました?
面白いでしょ?
インターネット世代のクリスマスメッセージカードですよね。

アメリカって、日本より組織が個人的な感じで日本よりフレンドリーなので、私が受験に受かった時も、AIFDのたくさんのメンバーから、Congratulations!の手書きのグリーティングを貰いました。

もちろん知らないメンバーの方々なんですが、中には日本でも有名なフラワーデザイナーさんからのものもあったり・・・・

そんなサプライズ演出がとってもスムーズで上手な国ですよね。

受かってうれしかったのに、手書きのお祝いカードもすごくうれしかったです。

このAIFDもオールドカード風のイメージですが、先月のデザイナーズレッスン「アリスのクリスマス」でも、ちょっとご紹介いたしましたが、ヴィクトリアンデザイン。

今年、また、流行っているんですね。

先日行った横浜のクリスマス装飾のイベントでも、

こんな風に額に飾られていたり、他の装飾にも使われていたのと・・・・

横浜の街中のクリスマスショップや雑貨屋さんにも、ヴィクトリアンのシールやカードなどいっぱい並べられていました。

私的には、大好きなヴィクトリアンが流行っているので、流行の内に、また、ちょっとお宝を買いそろえたいかな?(^_^)と、ほくそ笑んでいます。

街中の雑貨屋さん、見てみてくださいね。可愛いヴィクトリアン雑貨、いっぱい売っていますよ。


クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
   
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業