自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:18
昨日:352
累計:1,764,293

 

    

カメラマンさんとの相性

カメラマンさんとの相性

       
2010年01月31日(Sun)

カメラマンさんとの相性

     


明日から始まる人形展に配送のアレンジです。

市場で見つけた色んなバラミックスの束。

普通、ミックス束って、あまり良いものってイメージでは無く、生産者さんのあまりものとか半端ものって感じなんですが、

今回のミックスは、本当に色んなお花が入っていて楽しい〜♪

大輪系〜中輪系まで、オールドローズからイングリッシュローズまで、楽しい〜ミックスバラ。

人形展は、友達のKeikoさんの創作人形展+写真集の出版記念なんですが、 この写真集、すばらしく良い〜!!

Keikoさんが、撮っている最中から、カメラマンさんが良いんだよ〜。
ってしきりに言っていたのですが、本当に素晴らしい写真。

Keikoさんの人形たちが、生きているんですよ。

後日、本人の許可をもらって数点紹介させて頂きますね。

Keikoさんの人形もすばらしいけれど、カメラマンさんの写真も素晴らしいのです。

今まで出会ったことの無いタイプのカメラマンさんです。

まあ、作家さんとカメラマンさんの相性がとてもよかったって言うのもあると思います。

カメラマンさんって、誰でも良いってものじゃないんですよね。
私も何人もカメラマンさんの友達がいますが、やはり、この人とだったら、1+1が、3にも5にもなるっていう人がいるんです。

まあ、あまりカメラマンさんにお花を撮ってもらうことも少ないでしょうし、普通は、あまりカメラマンさんと出会うことも少ないと思いますが、もし、撮ってもらう機会があったら、その人の写真も参考に、相性の良い人を模索していってくださいね。

大体、普段も相性の良い人が、カメラマンさんとしての作品作りでも相性が良いです。

自分が素直でいれる人、が、自分の作品も素直に受け止めてくれる人です。

探してみてね。(*^^)v

クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
   
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業