自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:378
昨日:287
累計:1,778,442

 

    

赤と緑のデンファレアレンジ

 

赤と緑のデンファレアレンジ

       
2010年03月06日(Sat)

赤と緑のデンファレアレンジ

     





両方とも、ゴルフショップオープン記念のアレンジメントです。
本当は、ゴルフボールとか入れてアレンジしたかったのですが、ちょっとオーダーから配送までの時間が足りずに残念でした。

ギフトアレンジをご注文頂く時、ちょっと日にちなどに余裕を持ってオーダーして頂けると、よりよいアレンジが作れます。

これは、お花屋さん共通のことですので、頼まれる方は、ちょっと気にかけておいてくださいね。想像以上の素敵なお花をお贈りいたしますですよ〜。(^◇^)

最近、フト感じることは、駅の階段で息切れしなくなった・・・・んです。
気のせいかな?とも、思っていたのですが、

先日、ワン子とのお散歩コースで、一か所ちょっとだけ急な坂道があるんですが、以前は、上がりきる頃には、ゼイゼイ言って、ワン子に、「ちょっと休んでいこう!」と話していたのですが、先日は、全然平気だったのです。

これは!ひょうっとしたら!テニスのおかげ!

丁度テニススクールに通い出して1年経ちます。最初の頃は、レッスン後は、ぐ〜ったり疲れてしまい、頭痛もひどかったのです。

でも、3カ月、半年とやっていくうちに、そんなに疲れなくなり、頭痛もかすめるぐらいまでになっていました。

最近では、かなりハードにやっても、そんなに疲れず、その後の仕事をしています。

最初の頃、同じクラスの方が、終わった直後に「なんか今日は生ぬるいって言うか、後、コート10周ぐらい走れちゃう」と言っていた言葉に、
(コイツラおかしい(-_-;))って思っていたものでしたが・・・・

今思えば、同意しそうな内容です。

たった90分のレッスンですが、毎週やっているってすごいことですね〜。こんなに実感したのは、生まれて初めてです。以前の時は、体力なんて気がつかなかった。

それだけ年取っていたってことでもあるのでしょうが、
すごい効果です!(*^^)v

されど体重は減らず(ガックシ)(+_+)


クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業