自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:18
昨日:352
累計:1,764,293

 

    

男性は本当はやさしい花が好き?

男性は本当はやさしい花が好き?

       
2010年04月10日(Sat)

男性は本当はやさしい花が好き?

     


お誕生日のアレンジメントのお届けでした。

男性でしたので、力強い感じのお花を選んで、力強い感じのデザインにしたのですが、・・・・

フト考えたら、私の知っている男性は、みんな結構、やさしい感じの野の花のようなお花が好きな方って、多いな〜・・・・(^_^.)って、なんか思い出しちゃっいました。

なんか、男らしいお花って、イメージしするけれど、結構、女性らしい人が男性はみんな好きなように、お花ってイメージすると、やさしい〜感じのお花が好きなのかも・・・・

ただ、きっと、人前では、カッコイイ〜クールな方を選ぶかもしれないけれど・・・・なんて、ちょっと頭をかすめました(笑)

女性の方が、カッコイイ〜クールなデザイン好きなんじゃないかな?

ローラアシュレイを想像するような、小花やパステルカラーのオールドローズとか、結構、もらうと嬉しかったりして・・・・(^^ゞ

クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
   
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業