自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:344
昨日:649
累計:1,807,757

 

    

バラがきれいに送れるようになってきました。

バラがきれいに送れるようになってきました。

       
2010年09月25日(Sat)

バラがきれいに送れるようになってきました。

     

すっかり寒くなりましたね。

ワン子が、足をノビノビで寝ていたのが、お布団の上で丸くなって寝るようになったのを見ると、・・・・

「あ〜秋だな〜。。。。」

って思います。

やっと、バラが使える季節になってきました。

レッスン花材を配送しているので、夏場、バラを配送すると、100%開いて届いてしまうのですよ。延命剤も、咲が遅くなるプロ用もものを使ったお水に入れて送っていますし、クール便で送っているのですが・・・・

やっぱり、暑さに負け、すごい開いて送られてしまうと、ブーケやコサージュのレッスンは出来なくなってしまうのです。

やっと、素敵なバラもボチボチ送れるようになって、うれしいです。


これは、おそなえようのお花をお送りしたものです。

デンファレも、なんか、きれいになってきた気がします。
夏場はデンファレも、何となく元気が無かったですしね。

まあ、リンドウさんとか、夏にもきれいなお花もいっぱいありますが、季節が変わると、また、違うお花が楽しめるようになっていいですね。

クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
   
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業