自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:152
昨日:502
累計:1,737,657

 

    

桜がチラリ♪

 

桜がチラリ♪

       
2011年04月05日(Tue)

桜がチラリ♪

     


や〜っと、つくばも桜がチラッと咲き始めました。(#^.^#)

でも、神社の桜の樹の中で、お日様にあたっている1本の数輪開いたぐらいです。 1部咲にもならないぐらいですが、・・・・

でも、やっと、つくばにも春が来た〜!って感じです。

寒かった〜♪今年は。

日本国中寒かったですけれどね。

今日は、ず〜っと頭の中で、シュミレーションしていたドレスハットの試作を作ってみました。





こんな感じ。10pぐらいです。

これにお花をつけて・・・・



まあ、こんなイメージに出来れば・・・・

ドレスハットは、今シーズン、各ブランドでも一押しのアクセサリーのようですよ。

先日、ミラノコレクションの番組を見ていたのですが、どこのブランドだったかな〜?カラフルなドレスハットいっぱい投入していました。

アイミコレクションもがんばるぞ〜!!(笑)

クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業