自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:56
昨日:396
累計:1,805,629

 

    

プチ花留学気分?花番組

プチ花留学気分?花番組

       
2011年04月07日(Thu)

プチ花留学気分?花番組

     

フラワーデザインの番組が、NHK教育で久々?やるようですね。
偶然、番組表で見つけたのですが・・・・
もう、1回目はやったようで・・・・再放送は、8日金曜の夜11時〜あるようです。 正規の時間帯は土曜の夜9時30分〜のようです。
フランス人デザイナーさんのカトリーヌ・ミュレーさんって方のレッスンみたいですよ。

詳しい内容は、スーパーフラワーレッスンに載っています。
私も観て無いので、ぜひ、観てみようと思っています。

なんか、NHKでフラワーデザインのレッスンって、久々じゃないですか?私が気がつかなかっただけなのかな?しかも外人投入って、始めて?じゃないですか?ちょっと気になりますよね。

プチ留学気分で、楽しいかも。

最近、NHKの教育番組を見る機会が多いですが、結構面白いというか、受信料を払っているとは言え、ただで、こんなに色んなことが勉強できるって、すごいことですよね。

しかも、内容がしっかり充実している。

ただ、語学は、比較的上級クラスまでカバーした内容の番組があるのに対して、例えば、パソコンとかは、超初心者向けのような番組しか無いのは、残念です。

スタイル指定の書き方とか解りやすくやってくれるとありがたい(笑)

クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
   
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業