自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:279
昨日:348
累計:1,756,176

 

    

動画にコメントが書いてあったなんて・・・・(^_^;)

 

動画にコメントが書いてあったなんて・・・・(^_^;)

       
2011年02月25日(Fri)

動画にコメントが書いてあったなんて・・・・(^_^;)

     

昨日、YouTubeにアップした時に、フト、色んな所を見たら、

暮れに、登録ってあったんだ。既に私のYouTubeにも登録者が数名いたってことで、びっくりうれしかったのですが・・・・

今回は、更に

あら?コメント?

え?書いてある!\(◎o◎)/!

いくつかの動画にコメントを書いてくださっている方がいました。
既に、2か月前とか、10カ月前とか・・・・
気がつかなくてごめんなさい。<(_ _)>

機能を色々知らなくてごめんなさい。<(_ _)>

遅かりしですが、コメントのお返事書いておきました。
ましてうれしいコメントありがとうございました。

動画のアップにも、公開と限定公開と非公開という3種類があるんですね。

まだ、解らない機能も多いのですが、

普通、使い始めて、こんな機能があったらいいな?って思うものだと思っていましたが、グーグル関係は、最初にいっぱい機能があって、使う方が、使っていく内に気がつく。

という逆バージョンですね。特に私のようなシステム音痴には。(^_^;)

今日、英会話で、先生と私のムービーを観ていて、英語で解説しなさい!と、宿題を出されました!

まあ、簡単なものもあるけど・・・・植物の子房とか、なんて言うんでしたっけ?
(苦笑)(*_*;

クリックよろしく〜。

↓ここよ〜。ここ↓o(^-^)o
にほんブログ村 花ブログへ

お家で花レッスン♪お花の情報集ブログ

WebRSS & SEM/SEO by cubit/オンラインショップ開業構築支援

      
writebacks(1)
YEDwLegIudxdvgNq Posted by regetero さん at 2013/06/06 22:30
vVBd3e I wish to express my appreciation to this writer just for rescuing me from this scenario. Right after searching throughout the world-wide-web and getting suggestions which were not helpful, I figured my life was done. Being alive without the approaches to the problems you have solved all through your guideline is a serious case, as well as those which could have adversely

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業