自宅で学べる通信教育スタイルのフラワーアレンジメント教室 資格も取得したいならアイミフローラルデザイナーズ

お家でフラワーデザインレッスン・アイミフローラルデザイナーズ
AIFD Educational Partnerへ

AIFD(米国花協会)公認フラワースクール

 

For English translation of this site, please click HERE .

アクセスカウンタ
今日:18
昨日:352
累計:1,764,293

 

    

地震とその後のレッスンのお知らせ

地震とその後のレッスンのお知らせ

       
2011年03月12日(Sat)

地震とその後のレッスンのお知らせ

     

こんにちは。aimiです。

まず、無事です。(*^^)v
茨城は震度6強だったので、さすがに色々トラブルで・・・・

今、やっと電気が通りました。丸1日、水道と電気が止まっていました。

家族など人間はおかげさまで無事ですが、家の中は、一部破壊的にグチャグチャです。片付け中。(@_@;)

家の周りは、水道や電気が通っていなかったので、プチ避難生活です。

数少ない開いているお店に長蛇の列です、お店の中には、入れず、柵をして、お水などの必要品のみ販売、ポスレジは電気が通っていないので、手動計算で、対応という何ともバーコードが役立たず状態で、いちいち、値段を見にお店の中に入って確認して計算と言う、遅々として進まず状態のお店です。

道路は、信号がついていないので、相互気をつけながら進んだり、曲がったりしていました。

ほとんどのお店がしまっているので、物流が回復するのに、どのくらいの時間がかかるのか?定かでありません。

なので、

通信教育のレッスン、その他のお花の配送など、一旦お休みさせて頂きます。

再開の際には、あらためてご連絡いたします。

怪我も無く、無事に生きていられることに感謝しております。

私の所もそうですしたが、電気が無いと、本当にラジオのみで、被災地程、情報が入って来ません。

気長に待つしか無いのみで・・・・

携帯の充電器(電池式の)を買っておけばよかったよつくづく・・・・被災地で無い方、ぜひ、お勧めです。携帯の乾電池の充電器。

それと、スマートフォンの方が、携帯メールがスムーズで電池を食わないようです。 (新聞にも書いてありました)
今からでもスマートフォンに買い換えて災害対策も良いかもしれません。+充電器。(笑)

ではでは。大きな余震が来ないことを祈りつつ・・・・

      
   
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業